新卒1年目だけど既に会社辞めたい

無能な新卒が書いてるブログ

エッチな夢を見てセックスする直前に目が覚めたので、二度寝したら寝ながら射精できた話

こんにちは。

 

本日、エッチな夢を見ました。

それはそれはもう、とてもエッチな夢でした。

 

自宅で誰かとセックスする夢です。

 

夢の中の設定では、自宅にはその女の子と僕しかいない状況で、まさにセックスし放題な環境でした。

そこで僕は女の子と前戯を楽しんでいました。

 

すると!!

親が帰ってきてしまったのです!(もちろん夢の中です)

 

うぉう、やべえ!

って思ってたら目が覚めてしまいました。

 

f:id:d7490306721d:20171114024750j:plain

 

 

はい。

本当に見られたんです。

いや厳密には続きじゃないんですが、

エッチな夢が引き続き見られたんです!!!

 

 

二度寝で見られた夢は、AVの中に入っていける夢でした。

僕がいつものようにAVを物色していると、それはそれはハリのいいおっぱいがあったんです。

 

これ、たまらんっ!

 

とか思ってたら(夢の中で)、なんか知らないけど実際に目の前にそのおっぱいがありました。

 

それでおっぱいに顔を埋めてスリスリスリスリやりました(夢の中で)。

 

するとどうでしょう

ちんこが射精しそうになってきたのです。

 

でも夢の中でも、パンツを履いている設定。

いやでもこれは、もうパンツ履いててもいいや!!

射精しちゃおう!!!

 

と思って射精しました(夢の中で)。

 

それはもう

ビュルルルル!!ビュルル!!ビュー、… びゅ、ビュルルルルル!!!!!

でしたよ。

これ以上ないほど、ありえないほど大量に射精した感覚で、

もうそれはそれは、気持ちよかったです。

 

 

で、ハッと目が覚めたのです。

「え、これ、今明らかに、現実で射精したよね…?」

 

夢精してしまいました。

でも夢の中で感じたほど、精子が大量には出てなかったです。

精液も真っ白ではなく、透明に近い感じでした。

臭いはまさしく精子でしたけどね。

 

もうめちゃくちゃ気持ちよかったけど、パンツの処理が面倒…

親にバレずにどう処理するか…

 

 

というわけで、エッチな夢を途中で切られたら、諦めずに二度寝してみるといいことあるかもという話でした。