新卒1年目だけど既に会社辞めたい

無能な新卒が書いてるブログ

ドアを思いっきり「ガチャンっっっ!!!」って開けたあとキーボード思いっきり「バチバチバチッッッッダーン!!!!!!」ってたたく人

こんばんは

くっそどうでもいい記事です

 

僕の研究室では研究室のドアをいきなり思いっきり

「ガチャンッッッッッ!!!!!」

 って開けるひとがいます。

 

いきなりってのが重要です。

普通にPCで作業してるときにいきなりなんの前触れもなく

「ガチャンッッッッッ!!!!!」

って来たらびっくりしませんか?

びっくりするということが考えられない人なんですかね。

もっとゆっくりあけろよ。

 

あとキーボードを

「バチバチバチ!!!!バッチバッチ!!!!!!dddッダーーーーーン!!!!」

ってやるひともいます。

いらいらします。

人の迷惑を考えられないんでしょうか。

 

こんな時は音楽聞くに限ります。

もちろん音漏れは気にしますよ!?!?大丈夫です。

 

こんな非常識人間が集まった研究室さっさと抜けたい!

 

以上チラ裏でした