新卒1年目だけど既に会社辞めたい

無能な新卒が書いてるブログ

【風俗】飛田新地行ってきたけど最高すぎかよ!!!!!!!!!

先日、ついに大阪にあるかの有名な飛田新地に行ってきました。

 

 

飛田新地とは?

飛田新地の詳細についてはいくらでもネットで書かれてるので簡潔に書きますが、

 

  1. 生身の女の子を物色し
  2. 可愛いと思ったらその場でお金を払い
  3. そのままセックス!!

 

という素晴らしい場所です。

現場の様子はこのようになっています↓ 

 

このようにたくさんのお店が並んでいます。

 

営業中のお店の様子はこちら↓

 ※Googleストリートビューです。実際に撮影したら怖い人が飛んでくるらしいので注意してください。

 

とにかく、たくさんのお店にこんな感じでエロい格好した女の子が待っていて、可愛いと思ったらお金を払ってそのままセックスできるという夢のような場所なんです!!!

 

しかも、

女の子のレベルがめちゃくちゃ高い!!!!!

 

本当にレベル高いです。

普通の風俗にいたら一瞬で指名ランキングトップになるレベル。

乃木坂にいてもおかしくないレベル。

そんな女の子ばっかり並んでます。

 

システム・料金

 

でもお高いんでしょ?

 

と思いますよね。

料金はどのお店もほぼ共通で、

 

15分…¥11,000

20分…¥16,000

30分…¥21,000

45分…¥31,000

60分…¥41,000

 

このようになっています。

普通の風俗に比べてかなり高いですね。

 

でも!!

飛田新地では上に書いたように、

物色→お金払う→セックス

本当にこれだけなんです。

つまり、シャワーがないです。

お金払ったら速攻セックス開始です。

 

なので、案外時間は短いと感じません

 

普通の風俗だとシャワー時間にかなり持ってかれて実質半分じゃん…

とかよくありますが、飛田新地では丸々全部時間いっぱい、思いっきり女の子とイチャイチャできます。

 

 無料でも楽しめる

しかも、飛田新地はなんと無料でも十分すぎるほど楽しめます!!!

 

なぜかというと、

飛田新地エリアを歩いて物色しているだけで、アイドルレベルの可愛い女の子がこっちを見て

 

ニコッ★

 

 してくれるんです。

しかも、堂々とガン見できる。

可愛い女の子だらけの街を練り歩いて、エロい格好した女の子を堂々と観察し放題。

おまけに女の子はこっちを向いてニコっ☆

しかもそういう場所だから、セクハラまがいの言葉もいい放題。

 

「うわ今の子エッロ!!」

「今の子可愛すぎだろ!!」

 

女の子に聞こえる声で言い放題です。

もちろん一人でブツブツ言うのは気が引けますが、同行者がいれば余裕です。

 

これが無料ですよ?

天国かここは。

 

街を歩いていて、エロくて可愛い女の子がいても堂々とガン見はできませんよね?

それが堂々とし放題です。最高です。

 

しかも素晴らしいのが、歩くたびに女の子のラインナップが変わるんです。

他の男に買われたら次の子が来ますからね。

いくら歩いても飽きません。

本当にずっと歩いてられます。

 

逆に可愛いと思った子がいたら、すぐに買わないと他の男に取られるので決断は早目が良いです。

 

プレイの詳細な流れ 

実際に体験した詳細な流れを書きます。

あくまで「僕はこうだった 」と言うだけですので参考までにお願いします。

 

女の子を決める

お店でこの子に決める!!ってなったら女の子の横にいるおばさんに「お願いします」と言います。

そしたら女の子が2階の部屋に連れて行ってくれます。

トイレは自分から言わないと行けませんので、したい場合は言いましょう。

 

時間を決めてお金を払う

和室に連れて行かれます。

そこで女の子から料金表を提示されるので、時間を決めてお金を払ってください。

支払いは現金のみです。

お金を払うと、女の子がお金を持って下に行きます。

数分後、お茶やお菓子を持って戻ってきます。

お菓子は別に今食べなくてもいいです。

飛田新地はあくまで「料亭」と言う体で、店員と自由恋愛に落ちてしまったという設定なのでこれは必ず出ます。

 

イチャコラして勃起させる

そしたら普通にイチャコラして勃起させます。

ただ注意点があって、基本的にキスはNGです。

嬢によってはOKな子もいるようなので、したければ確認してからしましょう。

僕の場合はディープは嫌だけどフレンチならいいよって言ってくれました。

 

ゴムフェラしてもらう

勃起したらゴムフェラしてもらうこともできます。

ここも注意なのですが必ずゴム付きです。

シャワーに入ってないので、生ではやってもらえません。

そこはまあ超絶可愛い女の子とイチャラブセックスできるので我慢してください。

僕の場合、ゴムフェラはあんまり気持ちよくなくて萎んでしまいました…

次はゴムフェラなしでお願いしようと思います。

 

ただし、シャワーに入っていない汗まみれの体を舐めてもらうことはできたので征服感がやばかったです。

 

挿入する

十分楽しんだら挿入します。

あとは楽しんでください。

 

 終わったら飴を舐めて退店

 終わったらもらったお菓子の中にある飴を舐めながら退店します。

これもどこにでも書いてある情報ですが、飴を舐めていると、射精した証なので勧誘を受けません。

 

ただし僕の場合は終わった後も普通に女の子ににこっ⭐︎して欲しいので飴は舐めませんでした。

 

おわり

以上です。

実を言うと、クソザコ童貞が初めてソープ?に行ったので緊張しすぎてゴムフェラのあと勃起できませんでした…

そのため飛田新地行ったのにまだ童貞です…

 

でも!十分すぎるほど満足です。

アイドルレベルのルックスの超絶美少女とあんなにイチャコラできて、しかも今まで行ったどこの風俗店よりも女の子のサービスがよかったです。

また大阪に行ったら必ず寄ろうと思います。

 

飛田新地最高!!!!!!